アナベル プティ

アナベル プティ

ベビーブルー×ホワイトで優しくさわやかに。
大きめのふんわりリボンがアクセント。

6,000yen+tax

【商品サイズ】 直径 約18cm 高さ 約22cm

【ラッピング】
チュールに包みいたします。エレガントな仕上がりにしてお届けいたします。

【使用おむつ】

ナチュラルムーニー テープSサイズ(4〜8kg) 
使用枚数 8枚

肌に触れる面はふわふわで極上の触り心地。

オーガニックコットン一部配合シートでうまれたての繊細なお肌にも安心。

保湿・抗炎症効果のある植物オイルを配合。

有害物質を含まない、無添加表面シート。

(画像のおむつからナチュラルムーニーに変更になっており、少し高さが高くなりました。

そのため、バランスが画像と多少異なりますが同じ素材でお作り致します。)



【説明/注意サンプル】
■受注生産になりますので、返品交換は受け付けできませんのでご了承ください。
■お花はブーケ状になっており、解体後もインテリアとして使用していただけます。
■装飾の花材は写真と異なる場合がございます。(色イメージなどは変わりません)
■ダイパーケーキ(おむつケーキ)真ん中の芯部分に乾燥剤が入っております。
お子さまが誤って口に入れないようご注意ください。
■おむつは湿気を吸うため、長期保存の場合は湿気の多い場所はお避けください。
また、直射日光もお避けください。
■長期保存の場合、おむつ品質に変化がある場合がございます。 おむつご使用についてはご自身の責任のもとでお願いいたします。
■肌に合わない場合は、直ちにご使用を中止し、医療機関にご相談ください。
■肌トラブル、漏れなどによる責任は負いかねますのでご了承ください。