プレゼント企画

Instagramにて、プレゼント企画いたします!

@aile_dor_shiho の5/11の記事をご覧ください✧

𓊈プレゼント企画𓊉
.
日頃より @aile_dor_shiho をご覧いただきありがとうございます。
.
アーティフィシャルフラワー(造花)ブーケのプレゼントを企画いたしました𓆸
.
いつか必ずお迎えする、特別な結婚式のブーケとしてお使いいただくことはもちろん、ウェルカムスペースにもオススメです𓋠
.
また、最高の一日をお迎えするまでご自宅で飾って頂き、少しでも前向きな気持ちになるお手伝いができましたら幸いです☺︎
.
コロナで辛い決断をされた花嫁さま、
今後どう結婚式の計画を立てていこうか…、考えることに少しお疲れになってしまっているプレ花嫁さま。
.
そんな方々にお届けできましたら幸いです。
.
よろしくお願いいたします𓆸
.
▪️プレゼント企画の応募期間
5/11(月)〜5/31(日)23:59まで
.
▪️プレゼント詳細
・@ryo_pinkbank 監修の大人気カリグラフィーBox(ミニ)付きブーケ(アーティフィシャルフラワー)
▪️応募条件
・プレ花嫁さま限定
・本アカウント @aile_dor_shiho のフォロワー様であること
(新規フォロワー様大歓迎です✧)
・公開アカウントであること
・プレゼント当選後、Instagramにてレポートをしていただけること
.
▪️応募方法
・こちらの投稿をリポストまたはスクショして、本文中に下記の3つをご記入を上、ご投稿ください。
@aile_dor_shiho #ブーケ#アーティフィシャルフラワーブーケ

また、 @aile_dor_shiho をタグ付けしてくださいますようお願いいたします。
.
当選された方には6/3にDMにてご連絡差し上げます。
.
たくさんのご応募お待ちしております☺︎